コスパよし!おすすめのボクサーパンツ

日用品

高級なパンツには手が出ない・・・。しかし品質のいいパンツを選びたい・・・、そんな方にコスパが良く満足感が得られるボクサーパンツを紹介します!

たかがパンツ・・・されどパンツ・・・、パンツを笑うものはパンツに泣く・・・。
ってな感じで自分の大事な部分を守るガードマンとして軽視はできない存在・・・。パンツが変われば世界が様変わりする・・・かも・・・。ではいきましょう!

これが噂のボクサーパンツだ!BEED 快動ボクサー

https://item.rakuten.co.jp/the-perfect-sports/boxerpt-3p/?s-id=ph_pc_itemimage

私が今回紹介するボクサーパンツ・・・それは「BEED 快動ボクサー」です。

快・動の名に恥じない動きやすさ、そして品質・・・。だけども価格はリーズナブル。

このパンツの魅力はどこにあるのか・・・詳しく見ていきましょう!

商品ラインナップ

まず快動ボクサーパンツには2種類あります。通常の「快動ボクサー」と「快動ボクサーPREMIUM」です。

私が定期的に購入しているのは快動ボクサーPREMIUMのほう。特徴は以下の通りです。

「快動ボクサー」と「快動ボクサーPREMIUM」の違いは”フィット感”と”腰締め付け”になります。快動ボクサーでも一般的なボクサーパンツよりは高性能を謳っていますが、PREMIUMのほうがさらに長けている印象です。

ただ生地を見るとどちらも レーヨン95%、ポリウレタン5%となっており変わりがありません。

一番わかりやすい違いとしては丈の長さで、PREMIUMのほうが又下の丈が長いタイプになります。

https://item.rakuten.co.jp/the-perfect-sports/boxerpt-4/?iasid=07rpp_10095___e0-l9c4geyb-82-bdd4c83e-62d4-4fbf-aa21-dd7b4de128b8

https://item.rakuten.co.jp/the-perfect-sports/boxerpt-3p/?iasid=07rpp_10095___eg-l9c4tehj-7a-d30fda86-4ac6-4636-a604-44b8ae6aa05a

上写真の右側がPREMIUMになりますが、丈が通常の「快動ボクサー」に比べて各サイズとも6㎝長いことがわかります。

実物レビュー

ここからは実際に家に届いた商品を元に紹介をしたいと思います。

これが外箱です。「ほんとにこの中にパンツが入ってるの!?」と疑いたくなるほどの高級感漂う化粧箱になっています。(2023年9月購入した際には外箱が変わっておりランクダウンしてました。残念・・・)

そしてこの箱を開けると・・・

ばばーん!ちゃんとおパンツが入ってました。少しの隙間もなくぴっしり並べられていて美しい・・・。高級感溢れる外箱との相乗効果でおパンツもそことなく高級感。

このボクサーパンツは4枚セットで色の組み合わせはいくつかのパターンから選ぶことができます。
私は今回、紫&青&赤&紺 Mサイズを購入しました。他には「黒4枚」「黒&灰&紺&紫」や、迷彩柄を含んだセットもあります。

いざ試着・・・!

今回は購入した4色の中から「赤」をセレクトしました。見た目は赤というより赤紫って感じです。

広げるとこんな感じ。(上写真左)

横に引っ張ってみると、ほどよい伸び感!伸縮性は良さそうです。手触りもさらさらして気持ちいいです。

では早速履いてみましょう。

うーむ・・・。何とも言い難い絶妙な履き心地・・・。程よい伸縮性が私の大事なところを含め非常にフィットしております。一発で気に入りました。

私的に一番のお気に入りポイントはずっと触っていたくなるようなさらさら手触り感でした。

デメリットとしては洗濯した後乾くのに時間がかかるところでしょうか。生地の素材によるものなんでしょうが、乾きが悪いなぁと感じました。

最後に

このパンツと出会ったのが2021年の5月なのでもう早2年以上が経過したことになります。当然最初に買ったパンツはゴムもびろびろになってます。ローテーション次第ですが、大体半年くらいでへたってくる印象ですね。次は迷彩柄の購入してみようかなぁと思います!それでは!

コメント